外為どっとコム(外為ドットコム)でFX初心者でも鬼のように稼ぐFX塾

外為どっとコム(外為ドットコム)を使いオンライン取引し、FX初心者でもがっつり稼ぐFXノウハウ伝授教室です。どんどんFXで稼いで行きましょう!

                      

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




上位サイトは必見でしょう
↓↓↓
【人気blogランキング】




最近、『FX(外国為替証拠金取引』を始める方がどんどん増えています。

その理由として、




①少ない資金で大きな金額の取引が出来る


後に具体的にお話し致しますが、『証拠金』を担保に、預け入れた資金よりもはるかに大きな金額での取引が可能です。




②手数料が安い


1ドル当たりの手数料は無料から10銭程度です。
外貨預金などと比べても破格の取引手数料だと言えます。

このため、積極的な売買が可能になり、FXの魅力を高めている大きな要因となっています。




③24時間いつでも取引が可能


このため、会社に勤めているサラリーマンやOLの方でも、市場の流れを見ながら積極的な取引が可能になっています。




などが挙げられるでしょう。



しかし多くの方にとって、FXは今まで馴染みのない商品であるため、『興味があるがFXに取り組めない!』と考えている方は多いでしょう。


FXに限らず、いわゆる『投資』で儲けるためには





①投資資金を管理し、上手なリスクヘッジをすること

②市場の先行きを予想するための分析能力を養うこと

③投資した商品に対しての知識をつけること






を踏まえる必要性があります。


次回から、上記三点をおさえた上で、FX初心者の方にもFXで成功出来るように、分かりやすく順序だてて説明していこうと考えております。





以上、【FX塾第二回『FXの現状』】でした。

最後まで読んで頂き、誠にありがとうございます。








ブログランキングに参加しています。

今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたならば、応援クリックして頂ければ幸いです。

人気blogランキング

ランブロ

ブログの殿堂








【外為どっとコム(外為ドットコム)でFX初心者でも鬼のように稼ぐFX塾TOP】


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1fxtrade.blog72.fc2.com/tb.php/3-d664d190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。